人材派遣業務

当社は、お客様が必要なときに、必要とされる専門性を持つ人材を、タイムリーに派遣することをモットーに、各種業務をサポートいたします。
多彩なキャリアを持つスタッフは、医療事務サービス、大学業務支援を中心に、お客様のニーズにきめ細かく対応し、高い評価をいただいております。
これにより、お客様は、スペシャリストの育成にかかる時間とコストを大幅に削減し、業務効率の向上が可能となります。
スタッフを派遣、配置した後のサポート態勢には万全を期し、特にお客様とのコミュニケーションを大事にしていきますので、安心して業務をお任せいただけます。

サービス

◇外来窓口受付業務・診療報酬請求業務

病院の印象や好感度は、受付業務担当者の良し悪しに影響されるといっても、過言ではありません。そのため、接遇、応対に優れたスキルの高いスタッフを派遣し、質の高い受付業務を行います。
また、病院収入の大半は、レセプトに記載された診療点数で決まります。記載不備や間違いがあると病院にとっては大きなダメージとなるため、業務に精通したスキルの高い人材を派遣します。

◇病棟クラーク業務

患者様と医師、看護師等との間に立ち、診療行為をきめ細かくサポートするクラーク業務は、質の高い医療に欠かせません。様々な要求に対し、慎重かつ迅速に対応できるスキルの高い人材を派遣します。

◇会計業務

会計業務は、適切な診療報酬における患者様の負担分を計算し、診療費を徴収する大変重要な仕事です。高度な専門知識と正確性が要求され、少しの誤差でもトラブルとなる業務であるため、正確で迅速な処理が可能なスキルの高い人材を派遣します。

◇放射線受付業務

一般受付、核医学、治療、CT、MRIと複数の窓口において、当日分、予約、予約変更業務の他、検査内容も熟知した人材による説明を行い、安心して検査を受けていただくため、スキルの高い人材を派遣します。

◇臨床検査部受付業務

生理検査受付においては、検査内容を熟知した質の高い人材による説明を行い、安心して検査を受けていただくことをモットーに対応しております。
また、検体検査受付においては、検査内容を把握したうえで、迅速な処理が可能な人材を派遣します。

◇搬送業務

検体、診療録、物品の迅速な搬送、回収及び入院患者様・ご家族様へ丁寧な説明で安心して入院生活ができるように病棟案内を行えるような人材を派遣します。

◇診療情報管理業務

診療録(カルテ)は現在電子カルテに移行中であり、従来のカルテと並行して作業を行っておりますが、病院にとって一番重要なカルテを慎重に、また正確に処理するとともに、迅速な貸出を行い得るスキルの高い人材を派遣します。(診療情報管理士資格取得者含む)

◇救急当直業務

第三次救急患者指定病院としての使命を熟知し、迅速且つ正確な対応を可能とした質の高いスタッフを派遣します。

◇電話交換業務

相模原キャンパス内(大学病院、北里大学各学部)を熟知し、外来窓口経験者を含めた経験豊富なスタッフを派遣します。

◇放射線フィルム管理業務

フィルム貸出及び管理に正確且つ迅速な対応が可能な人材を派遣します。

◇看護補佐業務

外来・病棟スタッフの一員として、看護師の指示のもとに患者様が安心して受診や入院生活ができるようサポートする質の高い人材を派遣します。

◇一般事務業務

法人としての大学内及び大学病院内の各部署や、大学内の学生課など、一般事務職が必要とされる部署へ、作業能力並びに接遇能力の高い人材を派遣します。